悪性リンパ腫闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS 経過観察(寛解から567日目)

<<   作成日時 : 2012/01/25 19:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

3か月ぶりの検査。
いつものように触診もなく、診察は2分程度で終了。
あっけないものだが、なんら異常が認められなかったことの証でもある。
なによりだ。

血液検査は良好。
前回に引き続き、ほとんどの数値が横ばいか改善。
前回に気になった尿酸値も基準値近くまで下がっていた。散歩の効果かもしれぬ。

ALPもr-GTPも今回は基準値内に収まっている。
白血球は今回も基準値を下回ってしまった。だがちょびっとは上がっているのでヨシとしよう。

ということで、今回も経過観察を継続!(やたっ!)
次回診察は4月25日(水)

【主な検査結果】
・白血球 3600  L
・ヘモグロビン 14.9
・血小板 19.6
・LDH 175
・IgM 127
・IgA 72 L
・IgG 532 L
・可溶性ILレセプター(前回値) 335 


画像
   はじめての方→これまでの経過(要約版)
画像
ライムグリーンリボンキャンペーンについてご支援のお願い

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のこさん こんばんわ^ 定期検診無事に終わりよかったですねホッとされた事でしょう

私も CTで子宮筋腫がみつかり 細胞診とMRIを撮り来月の八日に結果を聞きに行きます 結果がよくなければ 手術になりますソ まぁ 次から次と色々来るなぁとでも どうせなら 早く悪い所は処置した方が安心なのでがんばで治します

春には 仕事も復職するのでそれまでには復活しようと思ってます

のこさん 岡山も東北と同じくらいの寒さが続いてます 今は風邪などひかないよう暖かくして乗りきりましょうねテ

又 メールをしますェ
お福
2012/01/31 22:26
お福さん、こんにちは

このたびは大変でしたね。
手術となると困りますよ。検査の結果が良いことを心からお祈りしております。
とりあえず、来週に備えて節分にはしっかり福を呼び寄せておきましょう!

今週は特に寒い寒い日々ですね。一晩明けたら水道管が壊れてました。こんなことは初めてです。
早く来い来い春よ来い
ノコ
2012/02/01 17:49
壮絶でした…読んでて… 私も、思い出しました…辛い辛い(≧ω≦)闘病生活(咽頭癌) よく 頑張ったね…貴方と私(>_<) いや…私の方が ずっと 軽かった…(抗がん剤5クール&放射線35回) 今は…後遺症(リンパ浮腫、リンパ管炎)に 悩む… 治療を終えて…3ヶ月と少し経ちました者です(^O^)/ まだまだ 味覚もないし…髪もない (:_;)けど まだまだ 生きてんねんなぁ 試練がまだ残ってるみたい… お互い 頑張っとこぉ〜p(^^)q 選ばれた者どおし!(いらんっちゅうねん) アハハ(^O^)
にゃにゃべぇ
2012/02/04 23:43
にゃにゃべぇさん、こんにちは。
抗がん剤治療おつかれさまでした。
声も出ず、食べ物も口にできずで何かとご苦労されたことでしょう。
放射線治療は未経験ですが、あれも副作用とか大変なんでしょうね。
苦労した分、きっと報われますので、信じて前を見ていきましょう。
ノコ
2012/02/05 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
経過観察(寛解から567日目) 悪性リンパ腫闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる