悪性リンパ腫闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS マンビヨウノモト

<<   作成日時 : 2010/10/19 10:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

まだ風邪を引きずっている。

10/7(木)の夜から始まっているので、かれこれ2週間になろうとしていた。

10/14、15と一旦回復し、普通に過ごしたものの、16(土)の朝、再び頭痛に見舞われる。熱は38.0度に達していた。
この2日間は調子が良かったので、PL(1日4回)は飲み続けていたものの、ロルフェナミン(1日1回)の服用は止めていたのだが、こちらも16日から再開することに。

10/16、17と床上の生活に逆戻り。ああ、情けなや。
17(日)には最高37.2度。薬のおかげで一時的に下がっているだけだろう。

10/18(月)
平熱36度台をキープ。鼻詰まり、軽い頭痛。
症状が和らいだので、15分ばかり散歩。
久しぶりに歩いたせいか、右ひざ、左ひじが痛む。
空気が乾燥している。
加湿器は今日もフル稼働。

10/19(火)
今日も平熱。鼻詰まり。起きると喉がカラカラに。
体力づくりメニューを再開。
さすがに運動すると軽い頭痛がする。
ゆっくりゆっくり戻していこう。
あとは、薬をどのタイミングで止めるか。
そいつが悩ましいところだ。

画像

 
   はじめての方→これまでの経過(要約版)
画像
ライムグリーンリボンキャンペーンについてご支援のお願い

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私より ちょっとだけ若いノコさん
少し長いね
病院へ行って血液検査。
実体が掴めると・・・
でも風邪か身体の芯から暖まって、
兎に角 汗をかく
われわれにあたえられたしゅだんだ。
いくら栄養補給でも餅はやめなはれや〜。
糖質、澱粉質共に高い。
これで私は失敗したのだ。
今の時期、大根、人参のふろふきか
ユズ味噌、ゴマ味噌(暖めて)、
身体の中からあったまろーーー
  ノコさんがんばれ===


そうだろうと思った。
2010/10/19 12:35
 私がそうだろうと思った。です
     ごめん!
  ニックネームを間違えた。
因幡の牛
2010/10/19 12:39
ノコさん 風邪が長引いているようですね。
私は素人なので分かりませんが、人生の先輩でもある因幡の牛さんがおっしゃるように用心のため病院に行かれた方がいいのでは‥。食事の支度も出来なくなると大変ですよ。
どうぞお大事にして ゆっくり身体を休めて下さい。そして、面白いタイトルのblog楽しみにしていますよ(^.^)
あっきー
2010/10/19 18:43
因幡の牛さん

あいかわらずの低空飛行でございます。
なにしろ鼻詰まりで鼻呼吸ができないのが最もつらいところです。
最近少しずつ食べ物に食事制限がゆるくなってます。ダメですね。
でも、お餅はさすがに正月ぐらいしか食べないですよ。
えっと、たいていの人はそうだと思ってましたが、因幡の牛さんのお住まいのほうでは、皆さんよくお餅を食べられるのでしょうか。


あっきーさん

病院は2回行きましたが、結局風邪薬を処方されるだけでした。
普段は何とも感じなかったのですが、自力で風邪を追い払う力がここまでないものかと今、猛烈に痛感しております。
ノコ
2010/10/20 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンビヨウノモト 悪性リンパ腫闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる