悪性リンパ腫闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる白血球

<<   作成日時 : 2010/08/04 17:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

平成22年7月31日 記

午前は、近所のクリニック(内科)へ。
7/7にC病院にて実施した血液検査で、白血球が1330と低かったため、どのくらい回復しているか気になっての受診だった。
なにしろ、C病院の次回診察は9/29なので、とてもじゃないが、それまで待っていられない。
クリニックの診察では、C病院でリンパ腫の治療を受けた経緯やら、血液検査を受けたい理由やらを説明した。
C病院からの紹介状などはなかったが、快く受け入れてもらえて安堵する。
クリニックにいたのは、待ち時間も含めて30分程度。
C病院なら半日は待たされるところだ。
保険適用にもしてもらい、会計は1340円。
検査結果は、明後日の月曜日にわかるとのこと。

午後は、いつものように温泉経由で整骨院(6日目)へ。

画像


 
   はじめての方→これまでの経過(要約版)
画像
ライムグリーンリボンキャンペーンについてご支援のお願い

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日から、8月突入ですね!
いつからリアル日記になるのか、楽しみです!!
待ってますよ〜!!

それから、いつも、感心してしまいます。
検査データとかしっかりと把握していて、体調管理しているノコさんに・・・。
私もデータをもらおうかなと思ったのですが、やっぱりアバウトな性格なのか、面倒だからいいやって思ってしまいます。
これがマイナスにならなければよいのですが・・・。
まあ、ここまできたので、このスタイルでいっちゃいます
ぽんてぃ
2010/08/05 00:28
お待たせいたしました。
ようやく、明日からリアル日記が書けそうです。
( ..)φカキカキφ(.. )

検査データを知りたがるのは、単なる心配性といいますか、臆病な性格がなせる業なのだと思います
(ホントはもっとデーンと構えていたいのですが……)
ぽんてぃさんもあまり気になさらずに。
患者自身が、検査データを知っていても、知らなくても、実は大した違いがないのかもしれませんから。


ノコ
2010/08/05 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になる白血球 悪性リンパ腫闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる